順次、全国にて上映予定inuneko1.jpg
最近の記事
湯河原(Youが笑)ラフターヨガクラブ♪



笑って健康!ラフター(笑い)ヨガ検定
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡湯河原町情報へ
にほんブログ村

2011年02月13日

おかげさまで〜多くの方にご来場いただきました〜☆

前日から大雪予報が出ていて、当日は朝から冷たい雨・・・・

出足が心配されましたが、多くの人にご来場いただきました。

ブースもにぎやかに・・・

maza_064.jpg

ステージ・・・小さなフラダンサーが可愛らしくはなやか〜
maza_275.jpg

プロアーティストのエンジェルくみさん、湯河原の名物おにいさん・中村屋さん
maza_324.jpg

無事に終了〜!! 手の空いたスタッフ、出店者・出場者でパチリ★
maza_366small.jpg

ここで紹介した写真は、すべて
湯河原に住む女性出張カメラマン、Hiromiさんが撮影してくださいました。
Hiromiさんは、ウェディング写真や家族写真をメインに
出張撮影していらっしゃいます。

無事、楽しく終了した「だれでも文化祭〜まざーる〜」

次はいつですか? との嬉しいお言葉もいただきました。

またいつか、開催するかも〜です。

ご来場くださった方々、出店出場してくださった方々、
ありがとうございました〜☆



posted by あくびちゃん at 22:13| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | だれでも文化祭〜まざーる〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

いよいよ、明日、まざーる開幕です〜☆

こんばんは、あくびです。

今さっきまで、会場の設営、音響のチェックなど、準備をしてきました。
遅くまでお付き合いくださった、真鶴町役場の担当のみなさま、
本当にありがとうございます。

ステージの飾りつけや、テーブルを並べてブースを作ってみると、
ワクワクしてきました。

なんだかね、中学高校のときの文化祭の前みたい。
大の大人がワイノワイノと楽しく準備してきましたよ〜

明日は、午前11時開始、午後4時で終了です。

その間、ステージではひっきりなしに何かしらのパフォーマンスが楽しめます。

ブースも、フリマや雑貨など、欲しくなっちゃうものが目白押しですよ。

ぜひ、いらしてくださいね〜☆

明日は、午前10時から約30分間、真鶴駅改札を出たところで
チラシを配っています〜☆

みかけたら、声をかけてくださいね〜☆
よろしくお願いします。



posted by あくびちゃん at 23:29| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | だれでも文化祭〜まざーる〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

【ステージ出演者のご紹介】エンジェル・くみ&Shuko

まざーるでは、どの時間帯に来られても
ステージでは、何らかのプログラムをお楽しみいただけます。

ステージに登場してくださる方々をご紹介していきます。

まずは、こちらのお二人〜!!

エンジェル・くみ&shukoさんです。

お二人は、KATSUMI★SHIPさんに所属しているアーティストさん。
マクロようこちゃんのご紹介で、まざーるに出演していただくこととなりました。

私はまだお会いしたことないのですが、
KATSUMI★SHIPさんのHPを見てるだけで、ワクワクとっても楽しみにしているのです〜☆

エンジェル・くみさんのお写真、見つけました〜☆
(こちらからお借りしました〜→ http://shuko2.exblog.jp/8691578/
e0146178_2313830.jpg

shukoさんのお写真、見つけられなくて・・・当日お会いできるのだから
楽しみにとっておきます〜☆

とにかく、ワクワクが満載 楽しい時間になりそうですね〜☆

posted by あくびちゃん at 20:29| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | だれでも文化祭〜まざーる〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ブース出店者のご紹介】生粋の源泉宿ゆがわら大観荘

生粋の源泉宿ゆがわら大観荘 http://www.daikan.net/

温泉化粧水、温泉せっけん、スタッフ手づくりの和小物

PR: 自家源泉を使った化粧水と温泉石鹸、大人気商品です


**************************************

いつも何かとお世話になっている大観荘さん

こちらの自家源泉の温泉水を使った化粧水、ほんっとにいいんです。
シュッとスプレーしてすりこむと、瞬間的に良さがわかります。

ツルッツルですよ〜☆ 芸者さんご愛用というのも納得です。

スタッフの女性が手作りされている和の小物たち。
大観荘さんロビーをいつも季節感あふれる素敵な空間にしてくれています。

posted by あくびちゃん at 13:11| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | だれでも文化祭〜まざーる〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ブース出店者のご紹介】PLUS-ALPHA

PLUS-ALPHA

PR: ビーズアクセサリーを中心に
  テディベア等のぬいぐるみを作成・販売をしています。


****************************

こちらのブースは、小田原のクラフト市にも出店されている作家さんとお聞きしています。

素敵なアクセサリーと可愛いテディベア・・・夢がキラキラしているイメージです。


小田原クラフト市出品者 → http://zukan.tedukuriichi.net/index.php?%E4%BD%9C%E5%AE%B60004%EF%BC%8FPLUS-ALPHA

プログ→ http://ameblo.jp/v-plusalpha-blue

すてきな作品ばかり・・・お楽しみに〜☆
posted by あくびちゃん at 13:06| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | だれでも文化祭〜まざーる〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

