順次、全国にて上映予定inuneko1.jpg
最近の記事
湯河原(Youが笑)ラフターヨガクラブ♪



笑って健康!ラフター(笑い)ヨガ検定
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡湯河原町情報へ
にほんブログ村

2012年01月22日

井の頭線に乗って

120122_1253~01.jpg高井戸で声の道場セミナーに参加

まだぎっくり腰と風邪引きだけど、だいぶ良くなりました。
posted by あくびちゃん at 12:57| 神奈川 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

くら寿司 品川店


111214_1328~01.jpg
posted by あくびちゃん at 14:35| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恵比寿ガーデンプレイスのバカラ

111214_1504~02.jpg111214_1506~02.jpg111214_1819~01.jpgやっぱり、これを見なくちゃ〜星2
恵比寿ガーデンプレイス恒例のシャンデリア
銀座ミキモトのディスプレイと共に、この季節になくてはならないもの。私には。
posted by あくびちゃん at 00:07| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

台湾小菜・楽衆軒 in 白金台

こんにちは、あくびです。

昨晩、ラフターヨガリーダー同期のアイラさん、京子さんと
先輩リーダーの泰三さんがスタートされた白金ラフターに参加。

終了後、すぐ近くの台湾料理のお店に連れていっていただきました〜★

参加者・スタッフ合せて24名もの大所帯。
時間の都合で帰られた方もいましたけれど、
2Fのテーブルの半数を占めるほどの人数で、大盛況でした。

去年までの私なら、生ビールといきたいところですが、
もうアルコールは、一生分のみ尽くしました。
(20代の頃は、残業代がすべて飲み代でした〜飲みすぎ〜あはは)

“飲まない組”のテーブルに入れてもらって、
グァバジュースで乾杯〜♪
DSCN6006.JPG

グァバって、黒松って書くんですね〜オモシロイ・・・

どんどこ料理が出てきます・・・

ギョーザ、プリプリの皮にジューシーなお肉・・・うんま〜い♪
バンバンジーも鳥肉しっとり、タレにコクがあって絶品・・
DSCN6007.JPG

海老とギンナンの炒めもの、クウシン菜の炒めもの
DSCN6008.JPG

ビーフンにチャーハンもありましたけれど、
話に花が咲き、食べまくり、
写真撮り忘れました・・・・

楽しい時間はあっと言う間・・・もう帰らなければなりません・・・グスン(涙)
(電車が無くなってしまう〜・・・)

清澄庭園WSのパートナー・ピンク星人★Mayroseさんと共に
お店を後にしました。


こちらのお店は、台湾出身の料理人の方のお店。
どれもこれも美味しかったです。
今度はランチかな〜♪

台湾小菜 楽衆軒 →Click!

東京都港区白金台4-8-7
TEL:03-3444-1778
Open: 11:30〜15:00 18:00〜24:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
posted by あくびちゃん at 13:14| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

あなご天重 by 神田・はちまき

あくびで〜す!!

昨日(9月25日)、東京・品川へ墓参りに出かけたついでに、
神田のイタリア書房でお買い物・・・

イタリアらしい色づかいで、素敵なたたずまいです。
DSCN5863.JPG

夫がお目当てにしていた「ピノッキオ」のイタリア語版を購入。

お腹がすいたので、夕食は食べて帰ることになりました。
お散歩がてら、おいしそうなお店がないか物色・・・

ロシア料理、タイ、シンガポール、中華、ラーメン、洋食、
居酒屋、やきとり、お蕎麦・・・と何でもそろっています。

なかでも、私の嗅覚に引っかかったのが
こちらのお店・・・・とってもおいしそうな空気が漂っています。
DSCN5867.JPG

カウンターと4人がけテーブルが一つだけのこじんまりしたお店ですが、
なかなかの有名店なのかしら? 
店内は有名人の色紙がたくさん飾ってありました。

オススメなのでしょうか? 入り口のホワイトボードに書いてあった
「あなご天重」をいただきました。
みていると、たいていのお客さんが「あなご天重」を頼んでいましたよ。

はーい、すごいですね〜♪
立体的に盛り付けてあって、とっても美味しそう〜★
DSCN5866.JPG

サクサクの衣に、色は濃くてもあっさり目の丼だれが
いい感じでした。

またいつの日か、あなご天重を食べに行きたいわあ。

ごちそうさまでした〜★
posted by あくびちゃん at 21:52| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

