順次、全国にて上映予定inuneko1.jpg
最近の記事
湯河原(Youが笑)ラフターヨガクラブ♪



笑って健康!ラフター(笑い)ヨガ検定
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡湯河原町情報へ
にほんブログ村

2011年01月19日

熱海の温泉まんじゅうなら、コレッ!!

先日、久しぶりに熱海の駅前商店街?(名称忘れました・・・)をブラブラ・・・

温泉まんじゅうなんぞ、いただきました〜☆

白いのと茶色のと2種類あります。
ふかしたてでアツアツ・・・おいしそ〜☆

DSCN6948.JPG

栗あんがた〜っぷり〜☆
DSCN6949.JPG

甘さがほどほどで、しつこくありません。
久しぶりにおいしい温泉まんじゅうをいただいた〜感じです。

茶色い黒糖の方もいただきました。こちらもおいしかった〜☆

お店は、こちらです☆
DSCN6964.JPG
posted by あくびちゃん at 17:34| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱海 パンとスイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

ときわぎ さんのきび餅 熱海

100207_1524~01.jpg
なんだか由緒正しい感じの店構え・・・
興味深々で入ってみました〜♪

100207_1851~02.jpg
あらっ、きび餅だ〜♪

湯河原の名物だと思っていたのですが、
熱海にもあるんですね〜♪

うぐいす餅も、このお店のご自慢の品らしいのですが、売り切れ。
きび餅をいただきました。

お店のご主人、注文を受けてから
何やら作業を始めました。

待つこと5分ほど。
なんだか期待できます。おいしそう。

100207_1852~01.jpg

ぷりぷりで美味しかったですよ〜♪

でも、やっぱり私は
小梅堂さんのが好きだなあ。

今度、ときわぎさんに行ったら、うぐいす餅を食べてみます。


posted by あくびちゃん at 22:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱海 パンとスイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

