順次、全国にて上映予定inuneko1.jpg
最近の記事
湯河原(Youが笑)ラフターヨガクラブ♪



笑って健康!ラフター(笑い)ヨガ検定
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡湯河原町情報へ
にほんブログ村

2010年09月14日

のびのび君なう

こんばんは、あくびです。

今年の1月からチャレンジしている「のびのび君」
(詳しくは こちら→Click!

なかなか芽が出なくて心配していたのに、
ものすごいボーボーになり、モヒカンにしていました。

一旦枯れたんですけど、そのまま置いといたら、
また生えてきました〜★

のびのび君は、今・・・こんな感じ〜♪

DSCN5676.JPG

ちょっと薄毛なったけど、
またモヒカンにしてみようかしら・・・あはは。
スネオヘアーもいいけどね。
posted by あくびちゃん at 20:36| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | のびのび君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

のびのび君は今・・・

ジャーン!!

こんなんなりました〜♪
DSCN2743.JPG

髪の毛、ふっさふさ〜♪

スネオヘアーは無理だけど、モヒカンならできるかな・・・
それとも、いっそ丸坊主に・・・

迷い中・・・・
posted by あくびちゃん at 23:07| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | のびのび君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

25日目ののびのび君

なかなか芽が出てこなくて心配していた
のびのび君(→Click!)

こんなに立派になりました〜♪
DSCN2435.JPG

スネオヘアーにしそこねた〜・・・

でもいいの。 ようやく生えてきてくれたんだもん。

このまま伸ばして、長髪にしちゃおうかな。
posted by あくびちゃん at 11:15| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | のびのび君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

出ました〜♪

12日からスタートした「のびのび君」

通常なら5日から10日前後で芽が出てくるはずが
一向に出てこない。

心配していましたが、
言葉の持つ力を使ってみようと
毎日声がけをしていました。

「あんたならできる」「がんばれよ〜♪」
「立派な毛を生やせよ〜」「すごいぞ」などなど

そうしたら、
出てきましたよ〜♪
DSCN2141.JPG

ああっ、本当にうれしい!!

育毛剤を使っている人たちも
こんな気持なのかなあ。


十分に延びてきたら、スネオヘアーにしようかな
モヒカンにしようかな、いやいやオールバックだ
なんて思っていましたが、

この際、生えてさえくれれば
何でもいいやーって感じ。

とにかく、生えてきてくれてありがとう!! 
感謝〜♪
posted by あくびちゃん at 23:49| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | のびのび君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

12日が経過〜・・・

1/12から始めた「のびのび君」→Click!

なかなか芽が出てこないので、心配していたのですが・・・

こんな感じに〜♪

前頭部
DSCN2027.JPG

後頭部
DSCN2029.JPG

ちょっと生えてくる気配がしませんか?

がんばれよ〜♪
あんたならできるよ〜!! と毎日声をかけています。


それにしても、
育毛剤を使っている方たちの気持ちが
少しだけ、わかった気がします。

大切に 見守りながら 指折りぬ
のびのびくんの 栄えるその日
    (あくびコーチ、心の短歌)

それでは、また〜♪





posted by あくびちゃん at 14:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | のびのび君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

