順次、全国にて上映予定inuneko1.jpg
最近の記事
湯河原(Youが笑)ラフターヨガクラブ♪



笑って健康!ラフター(笑い)ヨガ検定
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡湯河原町情報へ
にほんブログ村

2012年05月28日

朝ドレふぁーみでお買い物〜(^。^)y-.。o○

小田原市成田にあるJAの直売所、朝ドレふぁーみ
いろんな農産物が直売されています。
大好きなんだけど、車をもたない我が家からは
遠い存在なのです。

でも、昨日はひょんなことから
朝ドレふぁーみでお買い物することができました。DSCN9513.JPG
今回買ったのは、
雑穀米(黒、赤、緑の古代米)、南足柄の金時おこわ、完熟きんかん、梅ジュース。

産直や手作りが大好きな私。
こういうお買い物、好きです。


posted by あくびちゃん at 14:24| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 小田原 お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

サンダースおじさん、大忙し〜?!

こんばんは、コーチのあくびです。

鴨宮のダイナシティ&ロビンソンに行ってきました。

吹き抜けに大きなツリー。
前に見たときより、元気なくなっている・・・・

かわいそうに・・
DSCN1445.JPG

この人も大忙しexclamation&question
DSCN1458.JPG

この手は何を表現しているのか〜謎である〜

サンダースおじさん、下半身が細くて
上半身、特に腹回りが大きいどんっ(衝撃)

典型的なメタボ体型である。

しかし、これでよいのだパンチ

サンダースおじさんがモデル体型だったら
なんだかツマラナイと思う。


我が家には暗くなってから帰宅。
身近なところで、イルミネーションが・・・
DSCN1460.JPG

若干、地味ではありますが、
東海道線を走る列車から見えて
人を楽しませていることでしょう。
アッパレひらめき
posted by あくびちゃん at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 小田原 お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

鴨宮 ダイナシティ&ロビンソンへ

お歳暮にイッタラの器を送ろうと、お出かけしました♪

すっかりクリスマスムード満開!

大きなもみの木。 派手さはないけれどね、本物です。
近づいてみると、木の香りがプーンと・・・

DSCN1102.JPG

ダイナシティとロビンソンの区切りとなるセンター広場は、
南国のクリスマスって感じ。

DSCN1104.JPG


ダイナシティウォークには、こんなツリーが。
DSCN1108.JPG


タリーズのカップもクリスマス仕様
DSCN1110.JPG

お目当てのイッタラは、定番のTeemaしかありませんでした。

私は好きなんだけれど、贈り先の若い方には
TAIKA(←Click!)など、きれいな絵柄のほうがよさそう。

横浜の高島屋に行ってみようかな。 置いてあるかしら?


それにしても、人ごみは疲れる。。。

ショッピングの体力おとろえました〜。
posted by あくびちゃん at 22:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 小田原 お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

