順次、全国にて上映予定inuneko1.jpg
最近の記事
湯河原(Youが笑)ラフターヨガクラブ♪



笑って健康!ラフター(笑い)ヨガ検定
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡湯河原町情報へ
にほんブログ村

2010年08月03日

小田原駅構内にNEWDAYSがオープン★

久しぶりに小田原駅〜

改札を出ると、NEWDAYSがオープンしていました。

DSCN5238.JPG

赤い色って目立ちますね。
ついふら〜っと立ち寄りたくなります。

入り口付近には、お土産物が沢山ありました。
が、伊豆の土産も多数・・・
ちょっと複雑な気分です。

内部は小田原市の観光協会とつながっています。

ここのNEWDAYSは、どうやら夜遅くまで営業しているようです。
ちらっと見た記憶では、23:30まで営業しているみたい。
(記憶違いかもしれません・・・後日確認・・)

21:30を過ぎると、
電車待ちで時間をつぶせる場所が少ない小田原駅。

これで、オプションがひとつ増えました。

posted by あくびちゃん at 12:20| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 小田原 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

TOHOシネマズ小田原の売店で

こんばんは、生き方のダイエットコーチ・あくびです。

小田原市鴨宮にある映画館へ出かけてきました。

こちらに引っ越してから、多分2度目ですね。
映画館で映画を観るなんて。

TOHOシネマズ小田原の売店では、
計り売りのお菓子がありましたよ♪

心がはずんできます。単純ですね。
DSCN3970.JPG

ちょっとずつ、食べたいものを袋に入れていきます。
DSCN3972.JPGDSCN3974.JPG

普段ならめったに買わない輸入物のお菓子。
パッケージも可愛らしく、楽しい気分です。

観た映画は「アリス・イン・ワンダーランド」
3Dだし、ジョニー・ディップだし・・・えへへ

途中退屈して眠ることもなく、
すっかり映画の世界に入り込んでしまいました。
たまにはいいですね、映画も。

立体的に見える画面だけじゃなくて、
そのうち、匂いも感じられるような技術ができてくるかもしれませんね♪


アリス・イン・ワンダーランドHP
TOHOシネマズ小田原HP

posted by あくびちゃん at 22:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 小田原 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

小田原駅・小田急ストア

おととい23日は、小田急線で深夜に小田原駅に到着〜♪

東海道線の待ち時間が20分近くあったので、

小田急ストアで時間をつぶしました。
(正確な店名は忘れました〜。小田急線の改札を出たすぐのところにあるお店です)

23時を過ぎているのに、まだ営業しています。

それだけでも、ほんっとうにありがたいなあ。

ホームで電車を待つには、あまりにも寒すぎる〜♪

わびしすぎる〜♪


で、この小田急ストアですが〜
結構、とんがった商品をおいています〜♪

まずは、真鶴・湯河原・小田原はもちろんのこと、
東京に出かけたときにも、あちこち探してみたのに見つからない〜
「ピザーラ焼きそば」が置いてある〜♪
DSCN0852.JPGかなり前に、たまたまTVで見た番組で、
草なぎ君が食べていたの。 とってもおいしそうだった〜♪

わーい わーい!! 
ピザと焼きそばのコラボレーションだよ〜♪


それだけではありません!!
地方菓子特集をやっていました〜♪

すべて100円から200円程度。
調子に乗ってあれこれ選んでいたら、1500円分も買ってしまった〜
DSCN0848.JPGしずか(日本(=^・^=)♀)もあきれているのみたい?

他にも、クッキーなどの洋菓子も
よくある大量生産のメーカー品ではなく、
お土産として買ってもいい感じのものでした〜

文庫本や新書も、興味深いタイトルのものを取りそろえてあり〜


おかげさまで〜 深夜の時間つぶしを
楽しく過ごせました〜

小田急ストアさーん、ありがと〜♪


posted by あくびちゃん at 23:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 小田原 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

