順次、全国にて上映予定inuneko1.jpg
最近の記事
湯河原(Youが笑)ラフターヨガクラブ♪



笑って健康!ラフター(笑い)ヨガ検定
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡湯河原町情報へ
にほんブログ村

2009年12月03日

西口のイルミネーション

メール相談への対応力養成講座の受講で横浜へ。

夕方、駅へ向かうと、こんな光景が。
DSCN1006.JPG

西口ロータリーのイルミネーション、始っていたんですね♪
DSCN1007.JPG


テーマは流れ星らしいです。

http://www.hamakoi.com/nishiguchi/news/illumil2009.html


本当はもっと素敵らしいのですが、大雨が降っていたので
すぐに地下に潜ってしまいました。

ちょっと残念。 また今度、ゆっくり見に行きます〜♪
posted by あくびちゃん at 21:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

トゥーランドットでランチコース♪

横浜みなとみらいのパンパシフィックホテルへお出かけ

中国料理 「トゥーランドット」でランチコースをいただきました〜♪

レストラン入り口はこんな感じ♪
DSCN0868.JPG

DSCN0869.JPG

テーブルには、素敵なお皿がセッティングされて〜
DSCN0870.JPG

まずは、ドリンク3杯セットをオーダー
スパークリングワイン、赤ワイン、白ワインに決めました〜

お食事は、ランチコース(3,500yen)に決めました。

前菜です〜♪
(光の加減で影が写りこんでしまいました〜)
DSCN0872.JPG

スープです〜
DSCN0873.JPG

お魚料理─えびです〜
DSCN0874.JPG
ソースは焼肉のたれの味がしました〜? ん? まさかね〜

お肉料理─肉団子です〜
DSCN0875.JPG

お食事は、おかゆとビーフンから選べます〜
私はビーフンにしました〜♪
DSCN0877.JPG

デザートは、杏仁豆腐+マンゴーソース
DSCN0878.JPG

平日の昼は、ランチコースにデザートブッフェがついてきます。

こーんなにいただきました〜♪

きんもくせいのゼリー、クリームブリュレ、
苺とバナナのチョコレートファウンテン、シフォンケーキDSCN0879.JPG

プーアール茶のゼリー、パイとタルト
DSCN0880.JPG

月餅やエッグタルトを期待していた私、ちょっとがっかり(+_+)


野菜たっぷりのお食事にスイーツをしっかりいただきました〜♪

平日の昼間なのに、結構、混んでいました〜。

オーナーの脇屋さんがテーブルを回って、挨拶されていました〜♪


景色がキレイ、中華なのに一人分ずつ盛りつけてサーブされるのは
女性にとってはポイント高いかも、です。

個人的には、中華料理って

ガンガン中華鍋を振る音や 熱やエネルギーが伝わってくる食べ物っていうイメージ。

トゥーランドットのようなおしゃれな雰囲気は望めなくても
作った人のエネルギーが伝わってくるような「熱い」料理が
食べたいなあ。

大井町の「朋友」のおじさんが作る
酢豚や八宝菜、餃子が食べたくなりました〜♪

大井町「朋友」→ http://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13036864/

posted by あくびちゃん at 23:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みなとみらいへ

JALカードのポイント券、10,000円分が
今月末で期限切れになってしまう〜。

そんなわけで、横浜みなとみらいへお食事に出かけました。

多分、1年ぶりくらいのクイーンズクスエアです。

エスカレーターから天井を見上げる
クリスマスカラーの赤がキレイ
DSCN0858.JPG

クリスマスツリーDSCN0861.JPGテーマは「絆」DSCN0864.JPG

パンパシフィックホテルのツリーを見下ろす

DSCN0866.JPG

クイーンズスクエアのツリー もうワンショット!

DSCN0882.JPG


巨大なキティちゃん看板
DSCN0860.JPG

のんびりウィンドーショッピングの後は、

お食事、パンパシフィックホテルでいただきました〜♪





posted by あくびちゃん at 23:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

