順次、全国にて上映予定inuneko1.jpg
最近の記事
湯河原(Youが笑)ラフターヨガクラブ♪



笑って健康!ラフター(笑い)ヨガ検定
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡湯河原町情報へ
にほんブログ村

2011年01月09日

あらっ、キレイ〜☆ カノンさんの壁〜☆

こんにちは、あくびです。

何度もなんども、ここを通っていたのに
まったく気が付きませんでした。

カノンペットクリニックさんの壁〜

DSCN6968.JPG

三色の色ガラス・・・手前から赤、青、黄色

DSCN6969.JPG

シュタイナーの色彩論によると
「赤は静止し、均等に輝く」「青は殻を作り、内に輝く」「黄は放射し、外側に輝く」
なんですって。

建物の内側には、どんな風に色の光が入り込むのかしら・・・
素敵な景色をみせていただきました〜☆

posted by あくびちゃん at 21:43| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 真鶴 景色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

ややっ・・・・あニャた、何してんの?

こんにちは、あくびです。

どうやら風も雨もおさまったようですね。

窓から見える景色・・・

DSCN5843.JPG

ん? 何やら動いたぞ〜・・・

DSCN5845.JPG

首をしているところを見ると、ご近所さんのお宅のにゃんこですな。

ややっ、シッポをピンと立てて、お尻を振るわせています・・・
DSCN5848.JPG

自然現象だもん、仕方ないね。
posted by あくびちゃん at 11:37| 神奈川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 真鶴 景色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

ナニコレ珍百景? 真鶴の岬入り口バス停〜★

先日、真鶴半島を歩いていて見つけた
珍百景? 

DSCN5369.JPG

ええっと・・・バスは1日に1本ですね。
47分に出るんですね。

何時台? ナゾのバス時刻表でした。

posted by あくびちゃん at 20:58| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 真鶴 景色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

三ツ石海岸

こんにちは、あくびです。

今日は台風の影響で、大雨に大風の一日となりましたね。

でも、昨日は晴れていても、あまり日差しがきつくなく
観光日和。

お友達と真鶴の三ツ石海岸で半日、ゆったりと過ごしました。

DSCN5329.JPG

岩のところまで行きたかったのですけれど、
すでに潮があがってきています。

行けるところまで行って・・・
DSCN5332.JPG

引き返すときには、水が無かったところまで水が来ていて、
慎重に石の上を歩いていたのですが、
結局、足がすべって海の中に・・・・
スニーカーごと浸かっちゃいました。

カニさんを見たり
DSCN5343.JPG

真っ青な空や雲、空を渡る鳥たちに心いやされる時間を過ごしました。
DSCN5365.JPG

こんなに海や林に近いところに住んでいるなんて
なんて贅沢なことでしょう。

ありがたやありがたや。

posted by あくびちゃん at 20:31| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 真鶴 景色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

おはよう♪ 真鶴〜♪

100805_0443~01.jpg始発電車で東京へ
posted by あくびちゃん at 04:45| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 真鶴 景色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

