順次、全国にて上映予定inuneko1.jpg
最近の記事
湯河原(Youが笑)ラフターヨガクラブ♪



笑って健康!ラフター(笑い)ヨガ検定
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡湯河原町情報へ
にほんブログ村

2011年09月20日

9月17日(土)湯河原町敬老のつどいで「ずんどこ体操」をお披露目

あくびです。

去る9月17日(土)、湯河原町町民体育館で行われた「敬老のつどい」。

DSCN8382.JPG

大勢のシルバー世代の方たちの前で、
私たち、介護予防サポーターは

きよしのズンドコ体操を披露させていただきました。

芸者さんの舞踊と湯河原町出身の民謡歌手の歌の間の
15分間の休憩時間をお借りしてのことでした。

ステージの上から見下ろすと、イスから立ち上がって
一緒におどってくださっている方、
片まひの男性も動くほうの体で一緒に踊ってくださっています。

たのしかったです〜☆

介護予防運動は、月1回・最終月曜日の午前中に
観光会館1Fにて開催しています。

次回は、9月26日(月)です。

posted by あくびちゃん at 00:32| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 介護予防運動サポーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉぉぉ!!\(゜0゜)ノ

発見しちゃいました〜〜!!(^▽^)

いや楽しかったですねぇ><

皆さんあんなに踊ってくれるなんて(^-^)

これからもっともっとサポーターさんの活動

が広がりますように!!♪
Posted by FUTAMIです。 at 2011年09月21日 12:01
FUTAMIさん

みっかっちゃった〜(^J^)

FUTAMIさんのご挨拶がよかったから・・ですよね〜きっと。

これからも活動が広がっていきますよ、ね〜(^J^)
Posted by あくび at 2011年09月22日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。