順次、全国にて上映予定inuneko1.jpg
最近の記事
湯河原(Youが笑)ラフターヨガクラブ♪



笑って健康!ラフター(笑い)ヨガ検定
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡湯河原町情報へ
にほんブログ村

2011年08月07日

ゆうゆうの里まつり 8月1日に開催〜☆

お姑さんが入居されている「湯河原ゆうゆうの里」

入居されている方たちが楽しく過ごせるように、
いろいろなイベントや教室が開催されています。

先日の映画上映会は「借りぐらしのアリエッティ」でした。
私はまだ見ていなかったので、お姑さんと一緒に見せていただきました。

他にもお買い物ツアーや観劇ツアーなど、もりだくさんのイベントが満載です。
企画してくださるスタッフのみなさま、
いろいろと御苦労もあることでしょう。
いつもありがとうございます。

今回は、ゆうゆうの里夏まつり。
8月1日に開催されました。
ご案内をいただいたので、私たちもテラスでの屋台を楽しみました。

110801_1723~01.jpg

屋台の開始時刻の30分前から列に並び始める方が多数。
とくに焼きそばや焼き鶏は大人気!!

フライドポテトやステーキなんかもありました。
私たち、勝手にお年寄りはあっさりしたものがお好きだ〜と思いこんでいますが、
それは間違いみたいですね〜☆

ビール片手に焼き鶏とフライドポテトで
楽しそうに歓談されていましたよ〜☆

私はというと、太巻きずしやおいなりさん、
コーンに枝豆、漬物が大好き〜☆

私のほうがよっぽど、いわゆる年より好みの食生活みたいです。えへへ

110801_1740~02.jpg


どれもこれも100円。
どれもおいしくいただきました。

110801_1740~03.jpg

道路側の特設ステージでは、スタッフさんによる出し物もあり
会場を盛り上げていました。

posted by あくびちゃん at 16:34| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 湯河原 イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。