順次、全国にて上映予定inuneko1.jpg
最近の記事
湯河原(Youが笑)ラフターヨガクラブ♪



笑って健康!ラフター(笑い)ヨガ検定
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡湯河原町情報へ
にほんブログ村

2010年12月20日

カフェ・リーフ お堀端通り

小田原城へ向かう道すがら、お堀端通りにカフェができていました。

場所は、モスバーガーのはす向かい。
ジャンボーナックというビルの1Fです。
ちなみに、同じフロアには可愛らしい雑貨や靴下などを扱うお店が入っています。

窓際にカウンター席、手前にボックス席があります。
月曜日なのに結構込みあっています。
おばちゃまたちの憩い、語らいの場になっているみたいですね。

DSCN6704.JPG

私たちは窓際のカウンターへ
DSCN6705.JPG

コーヒーゼリーパフェ(380yen)
DSCN6706.JPG

お手ごろ価格のわりには、コーヒーゼリーもソフトアイスも
たっぷり〜おいしいですよ〜。

広々とゆったりしているので、本を持ちこんで読書もいいかも。
(あまり長時間だと、お店の人には迷惑かも・・)

ドトールやスタバよりも
店内広くて、お隣を気にしなくてよいし、
外の景色が見えること、窓が高くて広く、自然光が差し込むところがいいなと思います。

ランチのドライカレーもおいしそうでした。
posted by あくびちゃん at 15:10| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 小田原 レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。こちら、知らなかったです!早速週末にチェックしてみます^^
Posted by Yoshiko at 2010年12月24日 00:38
始めて食べましたが、お昼のドライカレーも美味しいですよ。ちなみに、フレッシュネスバーガーのはす向かいです!
Posted by Ta☆ at 2011年10月30日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。