順次、全国にて上映予定inuneko1.jpg
最近の記事
湯河原(Youが笑)ラフターヨガクラブ♪



笑って健康!ラフター(笑い)ヨガ検定
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 足柄下郡湯河原町情報へ
にほんブログ村

2012年09月19日

ローズマリーの花

120919_0847~02.jpgおはようございます〜☆

真鶴駅へ向かう途中、JAの花壇にローズマリー

花が咲いてます。
とってもいい香り〜☆
posted by あくびちゃん at 08:52| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 湯河原ふれあい農園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

小田原で、傾聴ボランティア養成講座が開催〜入門編〜11/21スタート

こんにちは、あくびです。
いつも気持よくラフターヨガに伺っているデイサービスさん
その母体団体が傾聴講座を開きます。

11/21スタート、水曜日の午前中
4週連続講座です。

私も昨年、受講しました。
それまでの「傾聴」のイメージが変わりました。
とてもよかったですよ。
受講してみませんか?

詳しくはこちらのプログをみてくださいね〜→ http://ameblo.jp/yougawara/entry-11356117291.html

posted by あくびちゃん at 15:03| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お勉強・セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

東海道線から

120913_1655~01.jpg光が強い

茅ヶ崎付近で撮影
posted by あくびちゃん at 16:58| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 湯河原ふれあい農園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

春小麦のパンがヤバイ・・・・小田原アリーナへ行く途中でお買い物〜♪

あくびです。

今日、水曜日は、小田原アリーナでラフターヨガ講座。
蛍田駅または飯田岡入り口バス停から歩いていきます。
途中、気になるお店があったので、入ってみました。
いつもは気になりながら通りすぎていたのですが、
今日は思い切って? 入ったのです。

午後1時過ぎでしたが、商品が少ない。
売り切れちゃったのかな・・・

バタールと、菓子パンを購入。
あまり期待もしないで、食べてみたところ、

ええっっっ うまいやん!! とさんまちゃんなら言うかな?
10代の人たちなら、ヤバイ!! って言う感じかも。

おいしいのです〜 バタールなんて、香ばしくて
しっかり粉の味もして、かみしめて食べました。

菓子パン2種類は、名前わすれましたが、
ふんわり柔らかめのプチパンにヘーゼルナッツ入りのチョコが挟んであるものと、
ナッツやシリアルをキャラメルソースで固めたようなもの。

どちらも !!! おいしかった〜♪

ネットで検索してみたら、結構な人気店なんですね。
午後には売り切れ商品続出らしいですよ。

     春小麦 → 
http://dokodoko.jp/agSearch/cli_detail.php?shop_id=58

そんな良い出会いがあった今日は、
ラフターヨガも楽しかった〜(^J^)

     こちらを見てね〜→ http://ameblo.jp/yougawara/entry-11347073892.html
posted by あくびちゃん at 21:57| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 小田原 パンとスイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

